SSブログ

金スマ ひとり農業 こんにゃく芋 [金スマ ひとり農業 こんにゃく芋]



先週の金スマでの企画『ひとり農業』で

こんにゃく芋を食べた渡辺さんが話題になってますね。


既に3日経つというのに、まだ検索されているくらいなので、

よっぽど、インパクトがあったんでしょうね。。


その金スマでの『ひとり農業』ってので、

渡辺さんがこんにゃく芋を食べちゃうんですよ。


そのこんにゃく芋の毒で死にかけて大変だったんですけど、

こんにゃく芋って生では食べれないらしいですね。。


猛毒ではないんですけど、相当の劇物とのこと。

それを直接口に入れちゃうなんて・・・



だから、金スマのひとり農業は面白いし、

あの渡辺さんもホントにすごい。

あのような人生と人柄もいいのかなぁと思います。


あ、あなたもこんにゃく芋買ってみますか?(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。