SSブログ

トランスポーター2 女 [トランスポーター2 女]



トランスポーター2に出演していた女って誰?


トランスポーター2に出演している
悪ーい女性がとても気になりました。

セクシーでとてもスタイルが良いんですが・・・悪い女という、
ありがちではあるんですが、たまらないっす(笑)

1.jpg

ちょいと調べてみると、ケイト・ノタさんという女優さんで、
モデル出身なのでプロポーションが最高に良いんですね。

どうやら、リュック・ベッソンの度重なる依頼で
トランスポーター2に出演が決まったようです。



ケイト・ノタの他の出演作品は、
2007年のベームプラン、2008年のマインドゲームスなどがあります。

またフランク・マーティンという男も気になりますよね。

アウディ・A8という車に乗り、
常に濃色の背広を身に纏いネクタイを締めた冷静沈着な男。
彼はどんな依頼品でも確実に届けるプロの運び屋です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。