SSブログ

伊野尾理枝 画像 [伊野尾理枝 画像]



伊野尾理枝の画像が見たい!

とりあえず伊野尾理枝さんの画像からw

1.jpg


伊野尾理枝さんと言えば、やはり貞子ですよね。

貞子は映画では顔が分からないので、

正体は誰だ!と話題になりましたよね。



そんな伊野尾理枝さんのプロフィールなんですが、

これまた謎!ちょっと怖いですね・・・


伊野尾理枝
1987年万有引力に入団、現在に至るまで女優、振付、演出助手として活躍。
映画「リング」、「リング2」に山村貞子役で出演。東京都出身。


これしかプロフィール分からないんですよ><

正体が分からないから貞子なんですよね・・・


そういえばこの前始球式で貞子が投げてましたね。

ノーバウンドで素晴らしい投球でした。

そうやら番組宣伝らしいですよ。貞子3Dの。。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。